2017年2月21日火曜日

3日分

充実してた。
充実しすぎるくらいやった。

2月21日、この日は高槻支援学校にホームランが訪問ライブ。
小学部の沢山の子供たちと歌えた。
ひろきは笑いっぱなしやったし、楽しかったなあ。
子供たちは喜んでくれたやろか(^^)

そのあとはホームランのスタジオ。
ゲネプロっていう、本番練習があって、今日はめちゃめちゃ入り込めた。
思わずそこがスタジオやということを忘れてしまうくらいやった笑

本番練習と高槻支援のライブで、もはや本番2回やったような疲労感の中、今度は心斎橋。

チャー絆やえいすけさん、ユウキさんのライブを見に行った。

2017年。
試練の年や。
自分の未熟さを痛感した今年。
戦うことを今一度思い出させてくれた今年。

えいすけさんと少し話したかった。
ようやくえいすけさんの言いたいこと、少しわかった気がしたからね。

ライブはもう、いつも通り。

いってよかった。チャー絆も最高やった。

チャー絆の阿宅さんが、俺が録音に関わったCDを渡してくれた。本当にありがとうございます。

無事に形になってよかった。沢山売れて欲しいな。

やー、疲れた(笑)

今日もありがとう!