2017年2月18日土曜日

NEKOMACHI打線vol.1と、新ブログのスタート


ホームランのマンスリーライブ、「NEKOMACHI打線」が無事に終わった。
ホームランが結成3年を過ぎて四年目に入るとき、これから何かやっていこうと話し合って決めたのがこのマンスリーやった。

まだまだ手探りやし、どうなっていくかはわからないけど、NEKOMACHI打線、今後ともよろしくお願いします(^○^)

【第1部】
1卒業
2スモーカーブルース
3広がる大地踏みしめて
4町猫堂

【第2部】リクエスト形式
1ホームランのテーマ
2相棒
3存在証明
4ソウルメイト


コンセプトは「形にこだわらない」!
セットリストも2部構成のうち、1部までしか決めずにやりました。
お客さんからリクエスト受け付けたりして(笑)

テーマは「猫の町」。
町猫堂というカレー屋さんでやるNEKOMACHI打線なので、みんなが猫みたいに自由に、気ままに楽しんでくれたらいいなと思います。
社会が作り出す時間や制約に、この時だけは縛られずにいきましょう。みたいなノリです★


そして、新ブログも作りました。

マンスリーが始まったらやりたかったことです。
僕のブログもまた少しずつ始めていきます!